スクランブラーの戯言-sixty2

たまにしか乗らないバイク乗りの独り言。呟き。薬にも毒にもならない。

サイドパネル装着

wishとか言う何気に怪しい通販でサイドパネル購入。

周りからはバリがあるのでバリ取りすればいけると聞いてたので、安いしダメ元でいいかと。期待もせずね。

ところがところが。なかなかいいんやなぁ。

f:id:TABERACCHI:20191008205904j:image

左はあげるから右だけ装着したけどいい感じ。

まぁ走る予定はないんやけど。

 

因みにその怪しいwishにハマりつつある。

200円台のBluetoothイヤホンとか、700円のキャップとか、なんなら無料であげます的なやつがあったり。しかも基本中国から出荷されるんやけど、いつ届くかわからん。届いてるのに送れますメール届いたりと何かとアレやけど。届いたものがサイトの写真と全然違うのもアレやけど。でもそれが楽しいと思っちゃったのね。

 

終わり