スクランブラーの戯言-sixty2

たまにしか乗らないバイク乗りの独り言。呟き。薬にも毒にもならない。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はありがとうございました

昔から憧れていた免許を取得しようと思いたち、なんとかかんとか手に入れることが出来た今年。そして手に入れた愛車。バイクを通じていなければお会いする事もなかったであろう方々との出会い。本当に思い出深い年となりました。ありがとうございました。 来…

給油

未だに適正量がわからない。 いつもばらばら。 そもそも、給油するときって、 サイドスタンドで立つ状態になるよね。 当たり前ですが。 だから傾くよねタンク。 基本的に。 さらに、スクランブラーはどうゆうわけか 傾き角度が結構あるよね。 他車より。 余…

千早赤阪村

今日はいい天気でしたね 寒くも無く で、少しだけ走ってきました。 日本一かわいい!😍 楠公誕生の地らしいです。 よく知らんけど😅 そして、季節外れの棚田 うむ。今じゃ無い。 いつものスタンプ あと一つ取れば大阪コンプです。

くりの郷

雪の季節が来る前に くりの郷に行ってきました。 既にめちゃ寒でした。 で、いつものスタンプゲット! お土産に栗。では無く珈琲。 そのあとはクラブW杯観戦 良い休日となりました。

ガチャガチャ

すっかり朝晩の寒さが身に染みてくる今日この頃。皆さん体調いかがでしょうか。 おはこんばんちわ!ラッチです。 我が家のリビングでは床暖&ガスファンヒーターが大活躍しておりますよ。しかし、僕がメインとして使用している場所、書斎という名のロフトス…

ライコランド枚方

雨が降り出す前にライコランドへ行ってきましたよ。枚方店ができてから初めて。元南海部品ですね。 2りんかんより好きかも。 今日の戦利品 フェイスウォーマー そろそろ顔が寒い😨 これ貰いました。