スクランブラーの戯言-sixty2

たまにしか乗らないバイク乗りの独り言。呟き。薬にも毒にもならない。

2019-01-01から1年間の記事一覧

サイドスタンド危ない→危なくなくなる

Hello Hello ドカスクのりはご存知かと思いますが、サイドスタンドを立てた時の角度。平坦なところやったら良いですが、少し傾いた土地など、下手すると倒れそうなぐらいの角度なのよね。 なので下駄を履かせる方が結構いてるんやけど、僕は今までこんなんで…

サイドパネル装着

wishとか言う何気に怪しい通販でサイドパネル購入。 周りからはバリがあるのでバリ取りすればいけると聞いてたので、安いしダメ元でいいかと。期待もせずね。 ところがところが。なかなかいいんやなぁ。 左はあげるから右だけ装着したけどいい感じ。 まぁ走…

車検やってんけど

初車検のためディーラーへ で、納税証明書がなく、車検は受けられるが車検書の発行ができないことが判明。。あかんやん。 コンビニで払ったんやけど、領収書部分しかもらってなかったんやなぁ。みんなも気をつけてなぁ。って話。 ちなみにこの一年で1000kmほ…

そんなもの

初めは簡単に思える道のりも進むにつれて「あれ」「これは」と思えてきたりしませんか。元々の見積もりが甘かったのか、楽天的過ぎたのか。ただ、理想が高すぎたという可能性も。本当ならとっくに成し遂げていたはずのものがようやく手の内には入った。そん…

お知らせ

もう既に2ヵ月経過したって知ってた? 今年もあと10ヵ月しかないよ。