スクランブラーの戯言-sixty2

たまにしか乗らないバイク乗りの独り言。呟き。薬にも毒にもならない。

物欲の日々

アマゾンやら楽天やらヤフオクやらで毎日何かしら荷物が届く今日このごろ。

子どもたちは怯え、妻は呆れ、僕は浮かれています。

 

で、今日もしっかり届いたよ😁

 

こんなやつです。f:id:TABERACCHI:20161117235508j:plain

 

もともとはナンカイのマルチホルダーを取り付け、ナビ代わりのスマホを取り付けていたのですが、

 

f:id:TABERACCHI:20161029165019j:plain

 

 

どうしてもソロツー動画を取りたくて

こいつを購入。

 

そうしたら必然的にスペースが無くなっちゃった。

さすがにマルチホルダーにスマホとカメラの同時装着はきつかった。

 

で、ハンドルスレーブとかいうやつ購入。

 

ハンドル周りの剛性もアップするとかしないとか。

色々取り付けるのに便利だとかどうとか。

 

ただ、色の選択は失敗したかも。

黒かシルバーにしとけばよかったかなァ