スクランブラーの戯言-sixty2

たまにしか乗らないバイク乗りの独り言。呟き。薬にも毒にもならない。

DSJミーティング in 浜名湖

いやはや。

更新せず事山の如し。でおなじみの僕です。おはこんばんちわ。

 

久々の更新は、9月2-3日に浜名湖で行われたDSJ(ducati scrambler japan)の第2回全国ミーティングに参加したよ!報告です。

 

大阪を朝6時半に出発し、第二京阪新名神伊勢湾岸道を乗り継ぎ、東名高速三ヶ日インターを出たのが9時半ごろ。集合時間まで30分余裕を持って到着です。

それにしても伊勢湾岸道は風が強い。分かっていたけど強い。

 

f:id:TABERACCHI:20170907212609j:image続々集まります。

 

一台いきなり立ちごけ神に召されたのはご愛嬌。

 

25台集まったところで、オレンジロードを軽く流し、お目当の鰻を食べに弁天島

 

f:id:TABERACCHI:20170907212744j:image旨し

 

今回、会長、副会長不在の緊急事態ではあったものの、流石同じバイクに乗った仲間たち。

チームワーク良く、ちょっと感動。

 

それにしてもスクランブラーって面白いバイク。ノーマルが逆に目立つほど個性豊かです。

f:id:TABERACCHI:20170907213216j:image f:id:TABERACCHI:20170907213227j:imagef:id:TABERACCHI:20170907213846j:image

 

去年は10台強、今年は25台と順調に参加者が増えてる。これも嬉しい。

 

個性豊かなバイク達を見てカスタム熱が燃え上がる。そんなミーティングでしたとさ。

※ノネ1さん不参加残念でした〜。