スクランブラーの戯言-sixty2

たまにしか乗らないバイク乗りの独り言。呟き。薬にも毒にもならない。

さざなみ街道 から 道の駅3つ

おはこんばんちは!

 

久しぶりにどフリーの休日。しかも天気の良い土曜日とあって乗らないわけには行かないですよね。

 

と言うことで、木之本からさざなみ街道を走ってきました。

 

今日は本当にたくさんのライダーが走ってました。ヤエー的な事も何度したことか!!

 

それにしても琵琶湖の湖岸すぐそばを走るさざなみ街道は気持ち良いですね〜。家からもう少し近ければなぁ。

 

あと、今日は風が本当に強かった。

帰りに乗った高速で、マジで一車線ぶんぐらい吹っ飛んだんじゃなかろうか。あと、僕が普段きているジャケットはフードタイプになっていて、こいつがもろに風を受けて、首を後ろに引っ張る引っ張る。燃費にももろ影響しそうですね。考えものです。

 

で、ついでにしばらくぶりのスタンプラリー。

 

湖北みずどりステーション

f:id:TABERACCHI:20170422211614j:imagef:id:TABERACCHI:20170422211626j:image

メチャメチャバイクが多くでビビった。

もしかして、針テラス的な聖地なんだろうか?

色々なバイクがあるなと見て回る僕。しかしスクランブラーが無いのね。

f:id:TABERACCHI:20170422211858j:image

 

近江母の郷

f:id:TABERACCHI:20170422211634j:imagef:id:TABERACCHI:20170422211643j:image

まさかのスタンプ失敗。とほほ。

 

アグリパーク竜王

f:id:TABERACCHI:20170422211650j:imagef:id:TABERACCHI:20170422211658j:image

いちご狩りやバーベキューなんかも楽しめるそうです。パンケーキも美味しそうでしたよ!食べてないけど〜。