スクランブラーの戯言-sixty2

たまにしか乗らないバイク乗りの独り言。呟き。薬にも毒にもならない。

走れないので

どーもどーも。どーも腰の具合がよろしくないのです。

ギックリした自覚はないのですが、症状は明らかにギックリ腰。特に左腰が壊れてしまっています。

 

こんな状況ですから、本当は岐阜で行われていた第9回バイクるオアシスパークサンデー

に参加するはずやったのも断念。

腰は痛い。でもバイク触りたい。

家でできることといえばこれくらいです。

f:id:TABERACCHI:20170312165337j:image

以前にFB友達がカーボンシートを貼っていたのを見て、いつかやろうと買っていたのです。

 

 

仕上がり具合は置いておくとして、

かなりのっぺりしてしまった。これは失敗?

特にネジ部分はシートで隠してしまったので、その影響もありますね。

 

以上お手軽イメチェンでした。