スクランブラーの戯言-sixty2

たまにしか乗らないバイク乗りの独り言。呟き。薬にも毒にもならない。

3週間ぶりに乗ってみた

昨日一日、子どもたちの希望を叶えるべく忙しくしていたので、

ご褒美に一日フリーな時間をGET!

ということで、久々にSixty2を駆り出して来ました。

ルートは針テラスの定期視察とこんぜの里りっとう。なかなか行く機会がないであろう、道の駅をチョイスしてみました。

少し違うけど、だいたいこんなルートを想定。

およそ200Km。ゆっくり走って5時間コースかな。

 

f:id:TABERACCHI:20170226162716p:plain

と、思ったら、走り出してわずか30K ほどで左手の中指と薬指の筋に激痛が・・

3週間ぶりに乗ると、バイクの方ではなく、僕の方に不具合なんて。

 

途中迷子になったり、

f:id:TABERACCHI:20170226171436j:plain

 

メンチカツ食べたり

f:id:TABERACCHI:20170226172605j:plain

 

よくわからないところで写真を撮ったり

※どこに消火栓があるのだろうか

f:id:TABERACCHI:20170226171526j:plain

 

天気の良さと、都度都度の休憩でなんとか、こんぜの里りっとうまで走りました。

ココまで5時間。

グランドゴルフあり、バンガローありと家族やお友達と来ても楽しいかも。

こんぜの里 - みどりと歴史の里

f:id:TABERACCHI:20170226171819j:plain

4月になれば足湯にも入れるそうです。

f:id:TABERACCHI:20170226171731j:plain

スタンプゲット!f:id:TABERACCHI:20170226163415j:plain

 

で、帰りは名神京滋バイパス第二京阪であっという間。

 

現在のスタンプゲット数

大阪 8/8

滋賀 4/20

京都 4/17

奈良 2/13