スクランブラーの戯言-sixty2

たまにしか乗らないバイク乗りの独り言。呟き。薬にも毒にもならない。

コンプリート

 

昨日、午前中の用事を済ませ、何気なくFBをのぞいていると、あの人もこの人もバイク乗ってる!確かにこんないい天気で乗らずしていつ乗るの日和。

って事で、ちょっくら走ってきました。

行き先は、道の駅とっとパーク小島。

 

大阪の道の駅ではここだけスタンプゲット出来てなかったのと、ヘルメットと、シールドの効果実感も兼ねて、高速を走ってみたかったので。それにしてもめちゃめちゃ海きれいでした! 

ヘルメットとシールドの感想はそのうちまとめられたら良いな。

 

f:id:TABERACCHI:20170205113648j:imagef:id:TABERACCHI:20170205113655j:image

本物の猫ちゃんもお迎え。

f:id:TABERACCHI:20170205113718j:imagef:id:TABERACCHI:20170205113757j:image

良い天気でした

f:id:TABERACCHI:20170205114001j:image

 

という事で、大阪コンプリートです!f:id:TABERACCHI:20170205113806j:image