スクランブラーの戯言-sixty2

たまにしか乗らないバイク乗りの独り言。呟き。薬にも毒にもならない。

BELLbullittかぶって走ってきたよ

ようやく実戦投入できたbullitt。

 

taberacchi.hatenablog.com

 

一般道のみの感想ですが、こんな感じ。

 

☆いいとこ

・視界が広い。ほぼジェット並み。

・シールドが曇らないからメガネくんでも安心。(バブルシールドのおかげ?)

・意外と軽い

・カッチョ良い

 

☆ちょっとな…なとこ

・わかっていたけど顔まる見え。

・噂には聞いていたけど、50km/hを超えたあたりから風切り音がスゲー。ジェットよりスゲ〜。

・首を持っていかれるほどでは無いけど風の影響は大きい。バブルシールドのせい?

・思ったよりも、あごのあたりスカスカなので風が入ってくるよ。だけど今までジェットやったので、それに比べりゃカワイイもの。

・ちなみにやけど、ベンチレーション効きまくり。頭部分は閉じれず、口元は閉じても変化なし😜

・夏は良いかも。

 

色々ありますが、気に入ったものを身につけてるだけで、問題は問題でなくなる。

暖かくなるまではこいつがエースメットに決定です。(他にないけど)