スクランブラーの戯言-sixty2

たまにしか乗らないバイク乗りの独り言。呟き。薬にも毒にもならない。

1000km点検&ちょこっと

 

先日のメタセコイヤソロツーで1000kmを超えたので、

 

taberacchi.hatenablog.com

初回点検のためドゥカティ大阪イーストへ。

f:id:TABERACCHI:20161123120917j:plain

※ヘルメットはワタシのものではございません。 

以前ggcharider(id:ggcharider)さんのブログに、点検の待ち時間にノベルティ貰った!!みたいな記事があったので、僕も密かに期待していたのに・・・

 

待ってる間に、ノベルティなんかも頂いちゃったりして。

オイル交換1回目 - ドカスクで行くのだ

 

ナッシング!!

 

まあ、それは置いといて(笑)

今日のもう一つの目的は別にありましたよ。

 

FLAT TRACK グリップセット 

f:id:TABERACCHI:20161123123436j:plain

 

DMVスクランブラー用レバーセット

f:id:TABERACCHI:20161123123829j:plain

 

 

f:id:TABERACCHI:20161123124520j:plain

うん、いい感じ♪♪

 グリップは若干細くなっているのか、とても軽く回って気持ちいい〜!!

レバーも今までと雲泥の差。めちゃくちゃ楽になった!

それと、オイル交換の効果もあるのかな。

これなら長時間の運転も安心。多い日も安心。

 

そうそう、ディーラーで点検が終わるのを待っている間、Sixty2を見に来たお客さんがいましたよ。でも残念ながら、展示車両がお出かけ中でナシ。

 

そこで僕の出番。じっくり見ていただきお恥ずかしい限りでした。

 

 買うのかなぁ?仲間が増えると嬉しいなぁ。