スクランブラーの戯言-sixty2

たまにしか乗らないバイク乗りの独り言。呟き。薬にも毒にもならない。

本日のいろいろ

本日のメニュー

  1. URBAN ENDURO 防水サイドバッグセット
  2. 憧れのメタセコイア
  3. 道の駅スタンプラリー

 

  1. URBAN ENDURO 防水サイドバッグセット取り付け

以前ヤフオク入札のエントリーをしましたが、無事落札となったのがこいつ。

 

taberacchi.hatenablog.com

予算オーバーであったものの、いつかは購入予定やったので満足。

 

で、簡単に取り付け出来るやろうと思って余裕ぶっこいでいたら、意外と苦戦。

 

リアカウル外したり、ネジが締めにくかったり。結局30分ばかりすったもんだの末、無事取り付けできました😅

f:id:TABERACCHI:20161112223130j:imageうん、いい感じ。

 

さて、折角なので少し走って来ますよ。

 

  2.  憧れのメタセコイア

 

 目指すはかの有名な滋賀県マキノ町にあるメタセコイア並木です。

秋の絶景ドライブコース!滋賀県「メタセコイア並木」が美しすぎると話題に | RETRIP[リトリップ]

 

距離的に我が家から片道ちょうど100km。

現在sixty2君の走行距離860kmなので、往復すれば1000km突破。初回点検到達というわけです。

 

途中断続的な渋滞にはまりながらも、無事到着!

f:id:TABERACCHI:20161112233541j:imagef:id:TABERACCHI:20161112233440j:imagef:id:TABERACCHI:20161112233454j:image

パシャパシャ写真撮ってしまいました•̀.̫•́✧”

 

紅葉はまだでしたが、沢山の人が来ていましたよ。(写って無いけど)

また来よう。

 

  3.道の駅スタンプラリー

 

折角なので少し寄り道して道の駅スタンプゲットして来ました。

 

妹子の郷

 f:id:TABERACCHI:20161112224534j:image

 

藤樹の里 あどがわ

f:id:TABERACCHI:20161112224602j:image

 

しんあさひ風車村

f:id:TABERACCHI:20161112224813j:image

なぜか、あどがわでスタンプを押してたら道の駅の店員さんが、「風車村のスタンプもあるけど押しておく?」って出してくれた(笑)

 

という事で、滋賀県3つゲット!

 

 

以上、本日の色々でした〜

 

で、予定通り1000km突破です。

f:id:TABERACCHI:20161112225126j:image