スクランブラーの戯言-sixty2

たまにしか乗らないバイク乗りの独り言。呟き。薬にも毒にもならない。

スタンプラリー

今日から始めてみようと思いますよ!

f:id:TABERACCHI:20161023212708j:plain

 

まずは「しらとりの郷・羽曳野」

ココはパン屋さんがあって大人気!(写真は撮ってないけど!)

浪速唐揚もうまそうでした!!(写真撮ってないけど!)

f:id:TABERACCHI:20161023213622j:plain

 

次に「いずみ山愛の里」

スタンプは野菜売り場レジ横にあるね!

フリーマーケットとかやってました!(写真は撮ってないけど!!)

f:id:TABERACCHI:20161023213654j:plain

 

ちょっと行って、愛彩ランド

だんじりおでん」なんてものがあったよ!(写真撮ってないけど!!!)

f:id:TABERACCHI:20161023213558j:plain

ココはスタンプが見当たらず。と思ったら、

一番奥にある施設、「楽しい学びの体験交流館」というところにありました。

わかりにくいね。

 

f:id:TABERACCHI:20161023213728j:plain

 

本日は170号線沿いを3つほどGET!!

f:id:TABERACCHI:20161023213754j:plain

 

これはまたスタンプが違うのだろうか。

こっちならクリアできそう。

f:id:TABERACCHI:20161023213834j:plain

 

そんなこんなで、500Km 突破。

初めてのオイル交換が待ってるね。